み~つけた♪

モコとカイ
10 /21 2015
今朝のことです。

掃除をしている私の側でずーっと掃除の邪魔をするカイくん。

ウッドデッキに出る戸を開けると飛んで来るし・・・

今日はどうしたのかな~?と思っていたら、

どうもカイくん、探し物をしてたようです。


見つけたものはコレですよ~♪







はっする 1

キラキラボールです♪ ?どこにあったんだろう???
義母がデイサービスに出かけてから遊びましたよ♪





はっする 2

投げて~って持って来るので投げてあげます(*^_^*)




はっする 3

動きが早くて撮れないし・・・(^_^;)




はっする 4

真剣な顔して遊ぶからちょっと可笑しくて笑ってしまいました(^o^)




はっする 5

ボールを取り損ねた手が可愛い♪ (指がちょっと開いてるんですよ)




はっする 6

投げたのにすぐ取りに行かないね・・・




はっする 7

と思ったら、体を低くして狙いを定めて~




はっする 8

ダッシュで取に行きます!




はっする 9

楽しそうに何度もキラキラボールを追いかけてましたよ♪




はっする 10

そろそろ飽きたかな?と思ったら、また投げて~って(^_^;)



いつまでもカイと遊んでいたいけど仕事をしないとね・・・

カイくん、また今度あそぼうね♪

キラキラボールは無くさないように片づけました。








おまけの2枚


はっする 11

道路工事用のバリケード♪




はっする 12

うさぎさんが可愛いね♪



すごく長い間道路工事をしてるのですが、

こんな可愛いバリケードがあると見て楽しいですね。

でも・・・やっぱり道路工事は早く済ませて欲しいな~!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとう♪
訓練旗・・・よっちゃんは運転してたので車に乗る時、気が付かなかったそうです(^_^;)
自治防災訓練も義母がいるのでよっちゃんの出動はなかったのですが・・・
言い訳ですよね~(^_^;)

うさぎの道路工事用バリケード♪ 可愛いでしょう♪
三庄の通りの坂を下ったところの工事で使ってますよ(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)