視線・・・

モコとカイ
10 /22 2015
モコとカイがめずらしく仲良くウッドデッキを見てるなぁと思ったら、

またこんな子が来てました。

11日にウッドデッキにいた子と同じ子なのかどうかわからないけど

ウッドデッキにいた子はこの子ですよ~♪







視線 1

そうカマキリさん♪




視線 2

カマキリを見つめるモコと・・・




視線 3

カイくん(^_^;)




視線 4

モコとカイの視線に気付いてるのかどうかわかりませんが、




視線 5

モコやカイから良く見えるところに来ると・・・





視線 6

足のお手入れを始めましたよ(^_^;)




視線 7

カマキリも足のお手入れをするんですね~Σ(´∀`;)




カマキリさん・・・

モコとカイに「来れるもんならここまでおいで」って態度に見えましたよ。

カマキリさんの顔って、よ~く見ると・・・

すご~く人間っぽくて面白いヽ(^o^)丿











おまけの2枚


視線 8

昨日の夕方、キジが鳴いてるなぁと思って声のする方を見ると、飛びました!




視線 9

慌てて撮ったので綺麗に撮れなかったのですが、
道路を隔てた山に飛んで帰って行きましたよ♪

でも、なぜキジは鳴きながら飛ぶんでしょうね~?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)