ちょっとそこまで♪

日常のこと
10 /24 2015
今日は義母の物と私の物を買いに出かけてきました。

義母をデイサービスに送り出して、

帰って来るまでの間に行って帰って来ないといけないので

ゆっくり買い物を楽しむ暇はなく、

棚を購入したくて大急ぎでニトリや家具やさんに行くも

思うようなサイズがなく、買うことが出来ませんでした。

またネットでゆっくり探してみようと思います。

よっちゃん(夫)が作ろうか?って言ってくれたけど・・・ちょっと不安なんですよね。

でも思うような物がなければお願いしないといけません・・・(汗  









ふうけい 1

白滝山です♪
今日もよっちゃん(夫)と出かけたのでカメラを持って行きました。




ふうけい 2

上の写真を拡大すると、白滝山の鐘と展望台・お地蔵さんが見えました♪
天気は良かったのですが、霞んでたのであまり綺麗ではありませんが(^_^;)




ふうけい 3

因島大橋です♪ 霞んでるのがよくわかるでしょう。




ふうけい 4

新尾道大橋です♪




ふうけい 5

福山に行ったのですが、2号線を通らずこんな風景が見える道を走りました。




ふうけい 6

たまたま道路工事中で止められたところに白鷺が♪
後の車に乗ってた小さな男の子が「しらさぎ~」って大きな声で呼んでましたよ。
白鷺は聞こえなかったのか無視してました・・・(^_^;)





今日は出かけたのでモコとカイの写真は撮れなかったのですが、

きっと寝てばかりだったと思います。

だって今もモコは寝たまま起きて来ないんですよ(^_^;)

そんなに寝て大丈夫なのか・・・?









おまけの1枚

ふうけい 7

昨日の夕方に撮ったお月様。

青い空に白い月がなんだか綺麗に見えて撮りました♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪
今朝、新聞を見ると吾妻山の紅葉が載ってました♪
吾妻山はハイキングがてら行けるのでいいですよね~♪
義母がいるので私はどこにも行けませんが
ゆっくりハイキングに行ってみたいです(-_-;)

今日はどこに行かれたのかな?
天気が良くて最高の紅葉狩りですね♪
私は写真を楽しみにしています~(*^_^*)
パパさんは魚釣り♪ それぞれ楽しみがあっていいですね(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)