モコの勝ち~♪

モコとカイ
10 /25 2015
今朝のモコとカイ♪

毎朝恒例のバトルが始まるかと思いきや

モコの睨み勝ちでカイが逃げ出しましたよ。


最近なぜかカイに連勝のモコ♪

カイがモコに遠慮してるのかな~?






かつ 1

今朝もモコからカイにしかけました(^_^;)




かつ 2

カイは眠たかったのかな?




かつ 3

モコが睨みながらカイに近寄って行くと・・・




かつ 4

モコ姉、おちつかんと~。




かつ 5

ねとんじゃけ~やめて!




かつ 6

ねとってもカイはきゅうにとびついてくるが<`~´>




かつ 7

へっ、そうじゃった~?




かつ 8

いまはあそばんけ~ね!




かつ 9

カイがまたにげよった・・・




モコとカイの遊びたい時が噛み合わず・・・

なかなか思うように遊べないモコとカイなのでした。






写真は撮ってないのですが、この後モコと遊びましたよ♪

その時カイは二階で寝てて・・・

今、側でキラキラボールを投げて遊んでます(*^_^*)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)