いたずら(^_^;)

モコとカイ
10 /26 2015
私が住んでるところは今日急に寒くなったのですが、

北海道ではもう初雪が降ったんですよね・・・

土曜日は暑くて車では冷房をつけてたのがウソのようです。

衣替えもまだ済んでないので着るものに困るし・・・

急な温度変化は体がついていけなくて辛いです。

みなさんも風邪を引かないようにお気をつけくださいね。









昨日の日曜日、モコがソファーで寝てたので

ちょっといたずらをしてみました。






被り物 1

頭の上に乗せるとこの顔・・・(^_^;)




被り物 2

それでも頭に乗せてくれるのはモコだけだもんね♪




被り物 3

だんだん機嫌が悪くなるモコ・・・




被り物 4

こんなもんのせんとってやー<`~´>




被り物 5

せっかくねよったのにじゃましてから・・・






土曜日にニトリに行ったときに買ってきたのですが

意外に大きく、ツノを二つ頭に乗せることが出来ませんでした。

って・・・ネコ用じゃないんだからあたり前か・・・(^_^;)








おまけの1枚


被り物 6

今日のモコとカイ♪

めずらしく一緒にベッドで寝てました(*^_^*)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういう帽子かと思ったら、ツノの片割れなんですね(笑)
ツノ二つは、お孫さんたちに似合いそう~(*´ω`*)

こちらは今日は、暑い位の日差しです。体調崩しやすい時期なので、お気をつけて~。

じろははさんへ

昨日と打って変わって今日の午前中はお日様が顔を出してたので、
車に乗ると暑いくらいでした。(窓を開けて走りました)
天気が下り坂なのでやっぱり曇って来ましたが・・・
気温の変化についていけません・・・(>_<)

モコの頭に乗せたツノはニトリで買ったのですが、
ハロウィン用のツノでしたよ♪
このツノですが・・・片づけるのを忘れていたので
行方不明になってます。
モコとカイ、どちらが隠したのかわからず・・・(-_-;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)