あまちゃん♪

モコとカイ
10 /28 2015
今週の月曜日から来週の月曜日まで

義母にはショートステイに行ってもらってます。

その間に息抜きを・・・と思い昨夜は友人たちと食事会をしました♪

久しぶりにお喋りして笑って、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり友達っていいなぁ~♪






やめれ 8

よっちゃん(夫)も仲間に入ってカンパ~イ♪

この後の料理は写すのを忘れて食べてお喋りしました(*^_^*)


外人さんに教えていただいたラグーペンネ♪

材料を倍にして作ったのですが・・・上手く作れず・・・(汗・汗

kipiさん、外人さんごめんなさいね! また挑戦してみます♪





やめれ 7

昨夜のラグーペンネが残ったので、今日のお昼はリメイクしてグラタンにしました♪



今度は何を作ろうかな~♪

次回の食事会が楽しみです(*^_^*)









ここから今日のあまちゃんです♪




やめれ 1

毎朝日課の抱っこです(*^_^*)




やめれ 2

カメラを向けると甘えるのをやめるカイくん(^_^;)




やめれ 3

バンザ~イ♪
いつまでも抱っこ~って甘えるのでカイで遊びました♪




やめれ 4

や~め~て~ ってカイくん。
実はよっちゃん(夫)に撮ってもらう前にずーっとバンザイして遊んでました(^_^;)




やめれ 5

モコはこんな格好で甘えてますよ♪




やめれ 6

私がお腹を撫でると怒るのに、撫でてもいいよ~ってモコちゃん(^_^;)
モコの誘いに乗ってお腹を撫でると噛まれます・・・
よっちゃん(夫)は一度も噛んだことが無いのにどこが違うんだろう???










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、作っていただきありがとうございました&上手にお伝えできずごめんなさいorz...
分量共に時間も倍にするのもそうですが、パスタがソースを吸うのも考慮に入れるそうで、パスタを茹ですぎないようにして吸わせるのもポイントみたいです。
結構、加減が難しいのですね、このレシピ・・・_| ̄|○
書いてるだけだと簡単そうなのに・・・(。┰ω┰。)
これに懲りず、またリベンジしてみてください!

kipiさんへ

kipiさん、コメントどうもありがとうございます。
上手く作れなかったのですが、友人たちから美味しいと言ってもらいましたよ♪
私も味に深みがあると言うか、美味しいと思いました。
ただ・・・味が薄かったんです(^_^;)
だから今度はレシピ通りに作ってみますね♪
(裏話・・・実はワインオープナーが壊れてしまってドタバタでした(^_^;)
でもそのドタバタも愉しかった~♪)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)