生き物にサンキュー♪

モコとカイ
10 /29 2015
今朝は晴れてたのにお昼過ぎからだんだん曇って来ました。

曇ると寒いような・・・

でも事務所の温度計を見ると24度あるから寒くないのかな?

義母と一緒に暮らすようになり、体調管理に気を付けるようになりました。

私が寝込むわけにはいかないので・・・って誰が寝込んでも困るのですが。

今年はインフルエンザワクチンも打っておかねば!







昨夜、カイと一緒にテレビを見ました♪

見たのは「生き物にサンキュー!!」という番組。

カイは動物がテレビに映るとテレビの前に行って見るのですが、

特に大好きなのは同じ黒猫ちゃん♪

なぜか黒猫ちゃんには食い入る様に見てますよ。





サンキュー 1

この時は白い猫さんですが(^_^;)

黒い猫ちゃんとカイを撮ると・・・何を撮ってるのかわかりません。

写真を撮るのをやめてカイと一緒にゆっくり見ました~♪





サンキュー 2

今朝のカイくん♪

虫が飛んでたので見てるのですが、

なぜか追っかけようとはしませんでした・・・?









朝ちょっと近所に出かけると、どんぐりが落ちてたので

またどんぐり拾いをしたのですが、

その時に見つけた小さな花♪

可愛かったのでカメラを取りに帰って写しました。




サンキュー 3

なんという花なのかな? 小さなとっても可愛い花です♪




サンキュー 4

紅葉した鉢うえの南天。




サンキュー 5

角度を変えて撮るとこんなカンジ♪




サンキュー 6

花壇のコスモス♪




サンキュー 7

まだ綺麗に咲いてますよ~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)