ごめん寝♪

モコとカイ
10 /30 2015
昨夜ふとソファーで寝るモコを見ると、

とっても可愛く見えたので撮りました♪

私は「すまん寝」って言ってたんだけど、

「ごめん寝」の方が可愛いね♪

でもなぜかこの寝方・・・モコだけしかしないんです。

カイがこんな寝方してるの見たことないんだけど・・・?





ごめん寝 1

手で顔を隠して寝てるモコを発見♪




ごめん寝 2

どんな寝方をしてるのか撮ってたら・・・




ごめん寝 3

迷惑そうに動いた・・・

でもまだ寝たまま起きないね・・・(^_^;)


起こすと可愛そうなので(起こしたと思うけど(^_^;))

これ以上撮るのをやめました。






私は朝起きてすぐトイレに行くのですが、

毎朝カイかモコのどちらかが一緒に入って来ます。

今朝はモコとカイが一緒に入ってしまい・・・

モコはカイに出て行って欲しくて噛みついてました。

でもドアを閉めてるからカイくん出られないんだよね~。

私がいるとなぜか強気のモコなのですが・・・




ごめん寝 4

トイレから出てもカイに噛みつこうとするモコ




ごめん寝 5

カイは走って逃げたのにモコが追いかけて来ないのでまたモコの側に・・・(^_^;)




ごめん寝 6

カメラを見るとこの表情(^_^;)

写されるのは嫌なんだって・・・ 残念・・・

もう少しブログネタに協力して欲しいんだけどなぁ。。。








おまけの1枚


ごめん寝 7

友人にもらった秋スイカ♪

甘くて美味しい~♪

友人に感謝、感謝です(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

ホントですね~♪
スイカをカボチャ代わりにハロウィン仕様にすればよかった。
もうスイカはお腹の中に入ってしまいましたが(^_^;)

写真を撮る様になって、道端の小さな花も気になるように・・・
名前を知らない可愛い花が結構あります(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)