ごめんなさい。

モコとカイ
11 /02 2015
今日はバタバタしていたので写真が撮れず・・・

簡単更新です。 ごめんなさい。



昨日お泊りに来たま~ごはお手伝いに料理がしたいと言うので

おやつのレモンケーキとカレーを一緒に作りました。

サラダは何にする?って聞くとポテトサラダがいいって♪

ま~ごと一緒にやっと作り終えたのですが・・・

作ったレモンケーキは3時のおやつにお腹の中に入ってしまいました。

半分はお土産用に取っておいたから大丈夫なんだけど・・・

知らないま~ごはパパやママには黙っとこうか?だって~

義母もショートステイから帰って来るし、今日はみんなで夕食を食べますよ。





ない 3

ま~ごのおやつと一緒に撮ろうと思ったらもう半分食べてました(^_^;)


料理って楽しいねって言ってくれたので良かった~♪







実はモコのことで心配なことがあるのですが・・・

それは、昨夜モコがよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらって

気持ちよくなりそのまま寝てたら・・・

カイがいきなりモコの上に飛び乗ったようなのです。(私は見てないのですが・・・)

モコがすごい声を出し、それから足を引きずる様に歩くので心配してたのですが、

今は階段も上がれるし、義母のベッドにも上がることが出来るので

少し様子を見ています。




ない 1

義母のベッドで寝るモコ・・・




ない 2

シャッター音で目が覚めたみたい・・・
モコちゃん、もうすぐばあちゃんが帰って来るよ(^_^;)


もう少し様子を見て痛がるようだったら病院に行こうと思っています。

ネコも人間のように湿布薬が貼れるといいのにね。。。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・モコちゃん心配ですね。
カイくんは一緒に遊ぼうと思ったのかな?
痛みが一時的なものだといいのですが・・・
元通り元気に歩けるようになるといいですね。

それから、先日のコメントでコスプレをしているのは
クマのぬいぐるみなんですよ。
そのぬいぐるみと一緒に撮影をしようと思ったら、ぬいぐるみを齧る蹴るの大暴れだったのです(^^;)
説明が足りなくてすみません。
心音はまだ小さいのでコスプレは無理でしょう(*^_^*)

chibianiさんへ

小さな仔猫ちゃんが着れる服があるのかと思いました(^_^;)
そうですよね~、まだコスプレは無理ですよね~(汗
心音ちゃん、コスプレをしたクマのぬいぐるみが怖かったのかな?
それとも遊びたかったのかな?
今は何を見てもおもちゃにしてしまうのでは(*^_^*)
来年はコスプレした心音ちゃんが見れるかな~♪

モコは大丈夫みたいです♪
心配していただきありがとうございました。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)