どあっぷ!

モコとカイ
11 /04 2015
ハロウィンも終わり、カボチャの置物を片づけようと、

写真を撮ってたらカイが来た・・・

なにしょん?って傍を離れないので写せんし・・・

仕方なくカイとコラボ写真になりました。






ドアップ 7

カイくん、シッポが邪魔~!!







じゃあついで(?)にイケメンカイくん撮ってみる?

ってカイにモデルをお願いすると・・・






ドアップ 1

どあっぷでこの顔・・・(^_^;)




ドアップ 2

と思ったらあくびを始めた!




ドアップ 3

どあっぷすぎてピントが合わない(>_<)




ドアップ 4

ちゃんととってくりょうる~?




ドアップ 5

ぎゃ~、最後にすごいブサイク顔(^_^;)




ドアップ 6

どうじゃ、すごいイケメンじゃったろ~♪






あ~びっくりした~!

これからは、どあっぷは写さないことにしよう(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

的確なアドバイスありがとうございます(*^_^*)
ホントですね~♪ 『名もない花』な~んていいかも♪
野花のようで野花でない?
な~んて思って見てたのですが。
ネットで調べたのですが、似たような花は見つからず・・・
掘って家に持って帰りたいなぁと思ったのですが、
枯らすといけないのでやめました。

No title

ちょっとだけびっくりデスが、
それがまた可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

カイはカメラを向けられるのが嫌で顔をそむけることが多いのですが、
昨日はマクロレンズで顔に近づけて初めて撮ることが出来ました。
そのため?あくびに私がビックリしてピントが合いませんでした(>_<)

応援のポチッありがとうございましたm(__)m

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)