看板猫のチャチャとねね♪

日常のこと
11 /06 2015
今日の午前中、休みをもらってainaに行って来ました♪

ainaの一番の楽しみは看板猫のチャチャくんとねねちゃんに会えること。

チャチャくんは呼ぶと膝の上に乗ってきます。

ねねちゃんも来てくれるのですが、

チャチャくんが先に膝の上にいるのを見ると

チャチャくんを狙って飛びかかって来ました。

その様子にどこの猫さんも同じことをするんだな~と思ったのですが、

うちの子たちと違うのは、チャチャくんとねねちゃんがとっても楽しそうだったこと♪







aina 6

チャチャくんが膝の上にきてくれました(*^_^*)




aina 7

チャチャくんのお母さんが肉球の間の毛が白くなってきたと言うので確認中♪




aina 8

抱っこは嫌いらしいのですが、抱っこしてオシリトントンすると・・・
目を閉じてゴロゴロ喉を鳴らしてくれました♪




aina 9

きりっとした顔のねねちゃん♪




aina 10

こっちはブサイクな顔しとるじゃろ~ってお母さん・・・(^_^;)




aina 11

うちはどっからみてもかわいいじゃろ~<`~´> ってねねちゃん(^_^;)




チャチャくんもねねちゃんも愉しい時間をありがとう♪

猫好きさんにとってはたまらない美容院ainaなのでした。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)