またじゃぁ~

モコとカイ
11 /09 2015
今日から1週間、秋の全国火災予防運動が始まります。

『無防備な 心に火災が かくれんぼ』

これから空気が乾燥し、火災の発生しやすい気候になりますので

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。

今日の火災予防広報は仲間たちが行いました。

私は土曜日に火災予防広報で島内を1周しますよ~♪








昨日、モコに似合いそうな帽子を見つけました♪ (100均で)

いきなり頭に乗せると怒るのでモコに見てもらいましたよ。




確認 1

モコちゃん、この帽子可愛いじゃろ~♪




確認 2

かわいいかどうかわからんけど・・・




確認 3

へんなにおいはせんけ~だいじょうぶじゃね~




確認 4

これ・・・あたまにのせんといけんの?




確認 5

ちょっとおおきいない?




確認 6

モコちゃん帽子がよう似合うとるよ♪




確認 7

はずかし~け~うつさんとって!





モコは何でも頭に乗せてくれるのですが、

今日は乗せる気分ではなかったようです。

またモコの機嫌が良い時に帽子を被ってもらいましょう♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨夜、ちびっ子の夜回りの声が、遠くの方で聞えたのは
全国火災予防週間が始まったからなんですね~。
乾燥の季節、気をつけねば!

この帽子は猫用じゃないんですよね?(笑)100均のどの
コーナーにあるんだろ?おもちゃ??
今度はモコちゃんがちゃんとかぶってくれた写真を見せて
くださいね~(笑)

じろははさんへ

モコが被ってる帽子は猫用ではありません。(笑
ダイソーのクリスマス用の飾りが置いてあるところにありましたよ♪
なにげなく見てたら・・・モコに似合うかも?と思い
買ってしまいました(^_^;)

昨日は秋の全国火災予防運動初日だったので、
必ず火災予防広報をしてくださいと言われてます。
それでちびっ子ちゃんたちも夜回りしてたんですね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)