8回目のうちの子記念日♪

モコとカイ
11 /10 2015
溝に兄弟と一緒に捨てられたった一匹生き残ったネコ・・・

それがカイです。

8年前の今日、縁あってうちで預かることになりました。

元気になったら里親募集をしようと思っていたのですが、

下痢でいつもウンチまみれになっていたカイは本当に手のかかる子で、

病院に何度も通い、手がかかればかかるほど手放したくなくなり・・・

とうとううちの子になりました。






うちの子 1

去年と同じ写真を使ってます(^_^;)  うちに来て間もないころのカイ。




うちの子 2

ウーシャー怒ってたモコもカイと仲良くなり安心しました♪




うちの子 3

モコのシッポを狙うカイ(^_^;) 小さくて可愛かった~♪




うちの子 4

今朝のカイくん。




うちの子 5

テレビに映る猫さんを見てますよ♪




うちの子 6

モコは私の隣でテレビを見てます♪




うちの子 7

お昼休みのモコとカイ♪ ふたりの距離が微妙ですね(^_^;)




うちの子 8

カイくん、これからもず~っと一緒にいようね♪






うちに来たころのカイは黒い塊に見えたんだけど・・・

今もやっぱり黒くて表情がわかりにくいね(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイくーん、うちの子記念日おめでとう♪
8年前のカイくん、ちっちゃ~い♡
ふわふわで小さな毛玉のようですね。可愛いな~i-176
モコちゃんとも仲良しになって、今はビミョ~な距離の関係なんですね(*^。^*)
やさしいお母さんに出会えて良かったね(o^-^o)
これからも元気でモコちゃんとも仲良くね!

No title

カイちゃん、うちの子記念日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
手のかかる子ほど、かわいいですよね~(うちも)!!
doriさんと巡り会えて、ホントにカイちゃんもモコちゃんも幸せだね~♪
これからも増々元気で、幸せなニャンズでいて下さい!

chibianiさんへ

chibianiさん、コメントどうもありがとう♪
1枚目の写真ですが、ふわふわに見えるのは体を洗ってすぐだからなんです(^_^;)
目を離すと下痢でウンチまみれになってたんですよ(>_<)
だから仕事中もキャリーバックに入れていつも側で見てました。
あれから8年・・・あっという間だったように思います。
もう少しゆっくり時が過ぎてくれるといいのですが・・・
年々日が経つのが早く感じて焦ってます(^_^;)

ココちゃん♪ イタズラ盛りだと思いますがあっという間に過ぎて行きますよ♪ 

じろははさんへ

じろははさん、いつもコメントありがとう♪
ウンチまみれで臭くて目が開いてるのかどうかわからないようなカイだったのですが、
8年経って立派な?大人になりました~♪ たぶん・・・(汗
まだまだ仔猫のようなところがあるカイなので心は大人になり切れてないのかも知れません(^_^;)

年々日が経つのが早く感じられて焦ってます・・・
モコやカイとの時間も、もっとゆっくり過ぎてくれるといいのになぁ。。。
と思う今日この頃・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)