撮ってみたけど・・・

カメラ
11 /11 2015
今朝、洗濯物を干してたらキジの大きな声が聞こえたので

カメラを持って外に出てみました。

本当は飛ぶところが撮りたかったのに、

もう飛びたくない様子のキジくん・・・

いつもなら海側の雑草めがけて飛ぶのにな~。

気まぐれなキジくんなのでした。(泣







かめら 1

朝からよく鳴いて賑やかなキジくんです♪ (トリミングしました)




かめら 20

キジくんを探せ! どこにいるかわかりますか~♪ トリミングしないとこの程度。
(この写真は家に帰り二階のベランダから撮りました)





せっかくなので花も写してみました♪






かめら 21

去年の年末にいただいたシクラメンに蕾が♪




かめら 22

角度とモードを変えて撮ってみました。




かめら 23

1枚目の写真と似てるけど、ちょっと違うんですよ(^_^;)




かめら 24

事務所のシャコバサボテン♪




かめら 25

咲いてから撮り直しをしなければ!
やっぱり蕾だとキレイじゃないですね・・・(^_^;)



でもカメラっておもしろい♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)