モコリン♪

モコとカイ
11 /16 2015
昨日は暑いくらいに気温が上がり、掃除日和でしたね♪

洗面所に置いてある洗濯機の後ろや、

窓ガラスが気になっていたのですが、

私だけじゃなく、よっちゃん(夫)も気になっていたらしく

洗濯機を取り外し、動かして掃除してくれました。

もちろん窓ガラスや網戸も外して洗いましたよ♪

すご~くスッキリしたのですが、今度は他のところが気になる・・・

また日曜日に掃除してもらえると助かるなぁ♪

(今朝、洗濯しようとしたら電源が入りませんでした。
 見るとコンセントも入ってないし、水も出ない・・・ちょっと残念なよっちゃん(夫)でした)








今日のお昼休みのモコリン♪




モコリン 1

よっちゃん(夫)に甘えるモコ♪




モコリン 2

気持ち良さそうに寝てます(*^_^*)




モコリン 3

12時半に仕事でよっちゃん(夫)が出かけたとたん、不機嫌になるモコ・・・




モコリン 4

なんでパパちゃんだけしごといかんといけんの<`~´>




モコリン 5

また帰って来るかと玄関に確認に行き帰って来たモコ・・・




モコリン 6

パパちゃん、おらんようなっとる・・・

モコリンごめんね~、パパちゃんはモコリンのために仕事に行ったんだからね(^_^;)







モコやカイを呼ぶ時、よっちゃん(夫)はモコチン・カイチンと言ったりするのですが、

私はモコちゃん、カイくんと呼ぶことが多いです。

でもなぜかモコと二人だけになるとモコリンって呼びます♪

モコリンって呼ぶと甘えてくれることが多いのですが・・・

今日のモコはよっちゃん(夫)に甘えたかったらしくずーっと不機嫌でした。

まあこんな日もあるよね・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)