雨降り・・・

モコとカイ
11 /17 2015
実は・・・昨日大変なことがあったんです。

うちの家と事務所は道路に面しているのですが

自動車が飛び込んできてエアコンの室外機や

生垣や花壇や鉢植えの花がめちゃくちゃになりました。

でも不幸中の幸いで、生垣がクッションになり

運転してた方もケガがなくて本当に良かったです。

家の中も大きな音がしたらしく、モコやカイが逃げて隠れてました。

よっちゃん(夫)は宝くじを買ったら当たるかの~?

な~んてのんきなことを言ってましたが、

実は私も宝くじを買ったら当たるかな?と思ったので、

やっぱり似たもの夫婦なのでしょうか。




今日は朝から雨が降りちょっと肌寒く感じるのですが・・・

エアコンが使えないと寒がりの義母がいるのでちょっと困るなぁ。。。






雨が 1

お昼休みのカイくん。




雨が 2

雨が降ってるので(?)キラキラボールを出してあげました♪




雨が 3

キラキラボールを投げると咥えて持ってくるのですが・・・




雨が 4

カイの歩き方を見ると前足がクニクニして可愛いヾ(≧▽≦)ノ




雨が 5

走って取りに行くところを写すとブレブレでした。




雨が 6

何度も投げて~って持ってきますよ(*^_^*)




雨が 7

モコにもキラキラボールをあげたのですが・・・
寝てる方がいいそうです(^_^;)






最近自動車事故が多いのですが、どうしちゃったんでしょうね~?

皆さまも車の運転にはご注意くださいね。

私も気をつけなければ!!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ・・・大変なことがあったんですねぇ(゚ω゚;)。
最近ニュースでこういった事故の事をよく耳にしますが
まさかdoriさんのところであったなんて・・・
モコちゃん・カイくんもびっくりしましたねー
でも怪我人が出なくてほんと良かったです。
宝くじ、当たるといいですねヾ(^^;)

カイくん、キラキラボールを咥えて持って来るんですか、
いい子ですね~ヾ(^^ )お手手クニクニも可愛いです❤
うちは、ちびたもシャー坊も持って来る途中でポトッと落としてしまい
結局飼い主が拾いに行って投げてました~(笑)
ココちゃんもどうやら同じタイプのようです・・・(^^;)

No title

えーーーー(゚Д゚)!!そんな大変なことがーー!

やっぱり・・ブレーキとアクセルの踏み間違いかな?(・ω・;)
そういう事故、すごく多いですよね~。
宝くじには当たって欲しいけど、こんなもらい事故には当たって
欲しくないですね!!

chibianiさんへ

chibianiさん、コメントどうもありがとうございます。
昨日、保険会社が手配した鑑定人の方がやっと来られたので
今朝は夫が少し片づけてくれました。
後は業者さんにお任せするのですが、くちゃくちゃになった花たちが可愛そうでたまりません・・・(泣

カイはボール投げに飽きて来ると持ってこなくなるんですよ(^_^;)
でも飽きるまでが長くてこっちがまだ~?って言いたくなりますが。
ココちゃんはまだ小さいからね~♪
そのうちにもっとすごいことが出来るようになるかも~(*^_^*)

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます。
昨日は防火協会の研修旅行に行ってたので返事が遅くなりました。
事故をされた方はアクセルとブレーキを間違えたのでもなく、
よそ見をしてたわけでもなく、何かが飛び出てきたわけでもなく・・・
どうして事故を起こしたのかわからないそうです。
警察官の方にどうして事故をしたのか訳がわからないのなら
一度病院に行って診てもらってくださいって言われてましたよ。

宝くじ当たって欲しいけど・・・他の人から家に車がぶつかってたら
家が壊れるだけじゃなく運転してた人も死んでるのでは?と言われ、
良かったね~♪ 運があって!って言われました。
もう運を使い果たしてるのかな・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)